駒場フリーマーケットご協力ありがとうございました。

心配された天候も晴れに恵まれ、本日のフリーマーケットが無事終了いたしました。
ご心配並びにご協力をいただきありがとうございました。

出店していただいた方にはいまいちの人通りだったかと思いますが、
自治会の主催行事として足跡は残ったかとおもっております。
出店場所・人の集まり・出店種別・裏方の役割など反省点も多々ありますが、今後の事業執行に役立てて行きましょう。

出店区画は最終的に「10区画」でした。
一つの区画に2人で出店などもありました。

また、今回は様子を見ようという出店予備軍の方たちも多く、次回はもう少し工夫すれば盛り上がると思います。

 

出店者、お客さんからのご意見

1.次回は、駒場サッカー場で開催してほしい。
2.毎月開催してほしい。
3.さいたま市後援ってすごいね〜。公式のフリーマーケットなんですね><
4.駒場自治会ののぼりがいいね。
5.晴れてよかった〜。
6.陽射しがあったかくてよかった〜
7.昨日、知った、もっとアピールして〜。
8.結構、売上げました〜。ありがとう。
9.お客さん少ないですね〜(午後からの出店の方)←11時頃がたくさんの方がこられましたよ〜。
10.いろんな人とお話しができただけで良かった〜。
11.ゴミゼロ運動で、運動してきたかからあつくなっちゃったー
12.サッカー場で、子どもマラソンやって帰り道に寄ったよ
13.ご主人のスーツを委託で売って>ちょうど来週の月曜日にはファイバーリサイクルがあるから売れなかったから持ってくね
14.手作りのお菓子が全部うれちゃったー。