アンケート集計

駒場自治会についてのアンケート集計結果

アンケート実施期間:2022年6.22〜7.23
アンケート用紙配布:528
WEB回答者:63人
紙回答者:305人
回答率:69.69%

アンケート集計結果

 

 

アンケート集計のうち、記述項目には、446件の書き込みをいただきました。
書き込み記事の公開ページはこちらです。

記述アンケート1・防災(台風・豪雨・地震などの際)自治会に何を望みますか?

記述アンケート2・来年度以降、夏祭り(盆踊り)に代わるイベントを希望しますか?

記述アンケート3・例以外でも、どのようなイベントに参加したいですか?

記述アンケート4・その他どんなことでも結構ですので、ご意見を自由に記入ください。


駒場自治会記述アンケート集計のA4版・PDF印刷版を作成しました。

記述アンケート集計-1 4頁

記述アンケート集計-2 3頁

記述アンケート集計-3 3頁

記述アンケート集計-4 4頁


駒場自治会についてのアンケート

駒場自治会について皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  1. あなたは駒場自治会の活動内容をご存じですか? はい/いいえ
  2. 駒場自治会会則をご存じですか?  はい/いいえ
  3. 回覧は読んでいますか?  はい/いいえ
  4. 自治会ホームページをご存じですか?  はい/いいえ
  5. 防災(台風・豪雨・地震などの際)その他全般的に、自治会に何を望みますか?

  6. 来年度以降、夏祭り(盆踊り)に代わるイベントを希望しますか? はい/いいえ
  7. 例えばイベント案として
    子供会と協賛で(スイカ割り・縁日の屋台・露店など) 希望する/希望しない
  8. 全会員を対象として
    a:防災施設の見学などバスを利用したもの(人数限定) 希望する/希望しない
  9. b:体育館を利用した運動会的なもの(他自治会と協賛で) 希望する/希望しない  
  10. c:祭りの太鼓・バンド・カラオケなど音楽イベント 希望する/希望しない
  11. 例以外でも、どのようなイベントに参加したいですか?ご自由に記入ください。

  12. その他どんなことでも結構ですので、ご意見を自由に記入ください。

太字の項目が記述式です。